ドラゴンエンド with maDog!

こんにちわ。1ヶ月振りです。

ドラゴンネストの方は現在無期限の活動休止中です。

ドラゴンエンド★鳶岡です。

これにてmaDogアベレージ勢は全滅しました。

時代の流れには逆らえませんね。

ホント最近はPUBGばっかやってます。

ドラネスのPvPでお世話になった人、maDogの人、あめだ…げふんげふん(風邪気味)等の方々とやらせて頂いております。

ドン勝もようやく食べられるようになってきました。

ブログの方ですがおそらくはこれからの更新はホントに気まぐれに誰かがすると思います。

もしかしたら十二神将さんがするかもしれないし、カズさんがするかもしれないし、ムニエルさんがするかもしれません。

もしかしたらよあねさんによりブログが消されるかもしれません。

見てくれていた方にはホントに感謝です。

ありがとうございました。

この先、ドラゴンネストが益々面白いゲームになっていくことを応援しております。

それではお疲れ様でした。

 

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です