-題名の無い闘技会-

取り敢えずレベル95になってからSPがちょっと増えたので今現在のスキル振りを紹介します。

 

 

 

仕様が変更されたことによりSPがかなり余りました。

以前からの変更点としてダイレクトキックをMまで振り、ホーリーボルトもM振りを維持したままダッシュもM振ることに成功しました。

後は適当にアックスキックというvE勢には存在すら認知されていないスキルも振りました。

ジャスティスクラッシュを使わないし、今のジャスティスクラッシュはスタンもしないので意味ないんですけどね初見さん。

ちなみにこのスキル振りは完全自己満足のスキル振りです。

今のご時世ジャスティスクラッシュ無しとかまぁ普通に考えたら正直ドMプレイ以外の何者でもありません。

火力も勿論変わりますし、SA破壊半端ないのでそこもかなり変わってきます。

後、なんだかんだ言って安心感があります。

後はディヴァインアセンションですがこれも切ってますがあった方が強いです。

ギャラクシー★鳶岡はドMなのでこのスキル振りで生きていけていますが正直他の方がこのスキル振りを真似しても多分きっとイライラしてくるだけです。

ちなみにmaDogの技巧派ウィンドウォーカーこと浄化してあげるわ(ファーストネーム=えみりー)さんは覚醒も取っていないので彼もまたドMです。

当然ですが盾系のスキル及び40スキルはスロットに一切入っていません。

綺麗なスロットです。

スキルが増えたことによりいつからか1番スロットと2番スロットが出来ました。

多くの方が別のキーにスキルを当ててると思いますがギャラクシーはデフォルトです。

さすがに@キーでスロット切り替えるのは無理なのでCキーに設定しています。

1番スロットの1~6までのキーには一次スキルを詰め込みました。

2番スロットの1~5キーには二次スキルをぶち込みました。

6キーだけは適当にシールドブロー置いておきました。

0キーは共通でエレメンタルオーラが入っていますが試合始まった瞬間に押すだけなので後は全く触りません。

これで事足りてしまうのでパラディンのスキルの少なさが際立ちますねぇ。

まぁEXスキルも全部盾系で持って行かれてるのでほぼパラディンなんですけどね初見さん。


 

Blog定期更新
1.3日曜 カズさん=行方不明
1.3木曜 ギャラクシー★鳶岡=生存
2.4日曜 幼児ヨハネ=行方不明
2.4木曜 十弐神将=行方不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺しか残っていないじゃないかぁ‥(ねっとりボイス)

 

ということで今後は多分、週に1回日曜日にブログの方を更新すると思います。

後はたまにmaybellinさんとかが書くかもしれません。

取り敢えず見ている人も、もしかしたらいらっしゃるかも分からないので報告しておきました。

 


 

西暦2017年。

闘技場は未曾有の大過疎に追い込まれていた。

草は枯れ果て、水は干からび、人はその土地から移住して行った。

誰かが言った…。このままではDragonNestの闘技場に未来は無いと…。

誰かが言った…。なんとかして人を取り戻さねばならないと…。

あの頃の、手に汗握り、ある者の勝利の雄叫び、敗者の嘆きを再び聞くことが出来ないかと…。

ギャラクシー★鳶岡は願った。

トウギジョウガフタタビヒトデアフレカエリマスヨウニ、トウギジョウガフタタビヒトデアフレカエリマスヨウニ、トウギジョウガフタタビヒトデアフレカエリマスヨウニ。

が、ダメ…!願いは星に叶えてもらうものではなく…自分で叶えるもの…!

部屋に人が全く来ないなら…そう、工夫するしかない…!

例えそれが課金アイテムを用意してでも…!

 

俺は手に汗握り、緊張感、圧迫感、その他もろもろの感覚を研ぎ澄ませた最高のPvPがしたいんだ…!!

 

 

部屋に誰も来ないことが多いため最近はたまに賞品を付けてやるようになりました。

正直負けたらどうしようという緊張感、絶対に負けたくないという情熱感、勝った時の喜びも100倍、というのがあるので自分としても面白いです。

あまりよく思わない人も多いと思います。

でも参加無料ならやってみようと思う方も居ると思いますし、その方が闘技場で遊ぶようになってくれたらそれはとても嬉しいです。

是非、遊ぶだけでも来てくれるとありがたいです。

ギャラクシー★鳶岡は闘技場が大好きです。

なので遊ぶ人が増えてくれればとても嬉しいです。

開催は不定期で1ヶ月に1回程度ですがかなり大きな賞品をつけてやるつもりです(多分)。

そうじゃないと盛り上がらないですし、何よりそれくらいの気持ちがあった方が緊張感も増します(鳶岡だけ)。

ちなにみギャラクシー★鳶岡が負けた時点で企画はおそらく終わります(多分)。

毎月道端に落ちている100円を拾うような生活なので許せサスケ…また今度な…って感じで。

 

 

もしvE勢だから怖いなーって思っている方でも是非1度遊びにいらして下さい。

やっぱりvPも面白いです。

長々と語りましたがここいらでまとめとします。

多くの方がPvPで遊んでいる。そんなドラネスが帰ってくるようにギャラクシー★鳶岡は願っています。

 


 

要約すると、

★今までは不定期に更新し過ぎたので反省して1週間に1回、日曜日に更新していこうと思います。

★1ヶ月に1回はギャラクシー★鳶岡は大きな賞品をつけて闘技やるよという宣伝です。

★1番上のスキル振りとかスロットは実際どうでもいいです。

 

 

へいよーまざっふぁかー!!

 

十二神将さんの名言でお別れの挨拶に替えさせて頂きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です