スノーホワイトちゃん可愛すぎprpr

どーもヨハネです。

PAYDAY2です!

日本語化がだるいのと、ちょっと不親切すぎるのがあれだけど、

結構面白いです!

https://t.co/qhSxvsdKtA

とりあえず、いま無料ですよ!もう残ってるかは知らないけど・・・

アナウンスしておきますね!

そしてシノアリスすごいですね

雰囲気がすごく好きだけど、

メンテもすごいし、メンテ明けても全然まともにプレイできない・・・

自分はモノガタリ全くできなかったんですけどて、キャッシュクリアしたらできたので、モノガタリができない人は試してみるといいですよ!

スノーホワイトちゃん派だけどアリスが出ちゃってSSRも2つ出ちゃったのでアリスで始めたらアリスも可愛くてなんだかんだ満足しております。

ただ、サーバーにつながらなスギィいいい!

ものがたり一回すると動かなくなりますね〜w

だるいんで、落ち着いたらやる感じになるかなー!

このままユーザーが離れてオワコンにならないことを願いしましょう!

最近、CSGOが面白い!!

やっぱり神ゲーですね

CSGOはほんっとにオススメ

AVAとかとは格が違いますよ^ー(AVA民に怒られそう)

ということで、これ以上怒られるようなことを言わないように退散〜!

んじゃまた!みなさん良い一週間を

 

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です