グラのスキル振り

ウェーーーーイ

 

今回は前回予告していた通り僕のスキル振りについてです

 

 

 

 

閲覧遮断にしているのでこれもレアやで。笑

 

 

 

 

まず結論から言うとこれです

 

 

1次スキル

画像がちっさくて見えないと指摘いただいたのでそれぞれ書いていきますすみませんでした;;

(前提しかとってないやつは省略します)

・インパクトブロー⇒M振り

・ソニックウェーブ⇒Ⅿ振り

・エリアルスラッシュ⇒6

・ロックブレイク⇒6

・リリーブ⇒5

・ダッシュ⇒M

・フィジマス⇒M

あとは全部1です!

 

2次スキル

・トライエッジ⇒M

・ディープストレート⇒M

・ラインドライブ⇒M

・イクリプス⇒M

・ハンマーリッジ⇒M

・グライムエグザイル⇒M

・ダッシュスラッシュコンボ⇒M

・エアリアルコンボ⇒M

・ダッシュインパクト⇒5

3次スキル

・イベイジョンスラッシュ⇒M

 

です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

見ての通り

・魔列

・ブレイブ

・パリスタ

・FA

等切っているためSPがめっちゃ余ります

 

そこで目を付けたのが1次スキルであります

 

プレースタイル上、1次スキルを多用するので

ブローとソニックウェーブをMにしています

 

どれくらいダメでるとか覚えてないけれども、けっこういいです

 

 

まじで。

 

 

魔列ですが、昔にムンスプM振りとか流行ってましたが、器用貧乏になりたくないというのと

インファイトを楽しみたいからグラをやっているという理由から50キャップ時代から全部切りました

 

サイクロンではめて浮いてるのを下からぼけーっと見てるグラ、たまーーに見ます

 

よく考えて

 

時間無駄やん!!!!!!!!!笑

相手のCT回復するしダメあんまでえへんし!!!笑

 

いやまじでボーっとするだけは時間無駄!!

せめてジャンプ通常をしましょう!!!

 

とか思っていて、サイクロン入れてる時間あったら通常コンボ(いつか説明します)してブローとかいれたりしてるほうがよっぽどいいですよきっと!!!

パラ相手には盾潰すのに便利やけど!!

 

スキルのCT管理できてなくて落としてしまうからサイクロン使うってイメージがします(違ってたらごめん)

 

このスキル振りを試してみたい人は前回紹介した紋章で物理だけでコンボが回せるのでご参照あれ

 

いやまあ物理だけで回すの当たり前というかめっちゃ普通のことなんやけど。。。。

 

現環境でのオーソドックスなスキル振りはわからないので、申し訳ないですが誰かに聞いてください・・・orz

 

 

 

 

とりあえず今日までの記事で

・立ち回り

・紋章

・スキル振り

について紹介したので

次回からはついに!!お楽しみの!!()

コンボおじことこの僕が簡単なコンボや無駄なコンボ、ちょっとかっこいいコンボなどをレクチャーしていきます

 

動画の貼り方がんばります!!!!ww

 

 

忙しくて全然貼れてなかったらごめんなさい。笑

 

 

 

ではよいドラネスライフを!!!!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です