今、もっとも闘技場で部屋をたてている男のスキル振り

おはこんばんにちわ!!!!!!!!

いえええええええええい!!!!

今、闘技場で最も部屋をたてている男‥

そうギャラクシー★鳶岡だ。

これを書こうとしたらドラネスがメンテに突入したので間に合うか不安に駆られている水曜午前3時です。

さて、前回と動揺に今回もパラディンの考察をしていきたいと思います。今回はズバリ‥

スキル紋章

です。

 

さて、このスキル紋章ですが様々な効果があり、スキルの補助をしてくれます。

スキル自体のダメージUPやクールタイム現象、はてまて速度上昇などが一般的な効果ですね。

では一体パラディンはどの紋章を付けるのがいいのか‥

というのを大変おこがましいことではありますがギャラクシー★鳶岡が案を出させてほしいといった次第であります。

では皆で一緒に紋章の世界へ行きましょう!

Letts!もんしょー!


 

 

と思いましたがやばい今日は時間がない。

 

とりあえず紋章のことは来週に回して今は別の記事を書こう。

 

罫線の上の文を書いたのは一昨日で、速攻仕上げれば間に合うかと思ったけど間に合わなかったんだよ。タイトルも変えました。

 

ってことで誰も得しないギャラクシー鳶岡のスキル振りの紹介と解説。

 

一次スキル

アベレージ用パラディンの場合、一次スキルはほぼふるものが限られてきます。

前回の技巧のことも踏まえますが、自分はディヴァインコンボとライトニングウェーブに技巧を付けています。

どちらもダメージを重視したかったのでM+技巧の形にしました。

ホーリーボルトは16振り安定。

PvPでは重要なフィジカルマスタリーももちろんM振り。

パラの硬さをサポート、タフネス君。

実は振り直したい、ダッシュ謎のM振り。ホリボルをM振りたい。

拾い神、スラッシュエア。

かまいたち、ダイレクトキックは安定の6。

 

一次はこんな感じ。

主力スキルはディヴァインコンボとライトニングウェーブとホーリーボルト。

この3つは一次スキルとは思えないほどの減りを披露してくれます。

スラッシュエアも意外とダメージが出ます。

 

 

二次スキル

大正義M+技巧ライトニングスマイト。

圧倒的SA破壊アーマーブレイク。

パラの火力源、シールドチャージ。

火力補助をお助け、エレメンタルオーラ。

謎のM振り、ディヴァインインベンジェンス。

パラの二次スキルはツリーの変更があり、エアファランクスを取得するために無駄なSPを割かねばならないのがつらみ。

まぁ振るもの無いから、多少はね?

アマブレとシルチャはM振っとけ。

三次スキル

ジャスクラは昔、2chかなにかで今のガデなら無くてもいいだろ派vsこれが無かったらただのパラ派っていう論争があって、当時から他人の様子ばかり伺っていた俺はどうしようか迷った挙句スキルを切ったという思い出がある。でそこからずっと使うの忘れたのと、なんかそのあれだよね、あいつは使ってないってイメージみたいのがあるからそれを今更崩せなくなったっていうのがホントのところ。

クラスマスタリー2に必須なので取ってるだけで実際使うことは自分はあまりないです。

うーん自分でも謎ですね・・まぁイメージって大事だから‥

覚醒スキル

覚醒スキルの実装はされていない。

というか自分のしたいスキル振りをしようと思ったらこの2つを切らないといけなくなってしまった。

スラストフォースは普通に使えるスキルです。

 

オーバーウェルムもダメージ出るから強いです。

でもアマブレ覚醒が1番強いです。

シルチャは一長一短な気がします。

超駆け足で説明しましたが自分のスキル振りはこんな感じです。

ダッシュを5振っているのが謎なので今からすきりせします。

 

 

来週はちゃんと書きます。

お疲れ様でした。

ギャラクシー★鳶岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です