グラのPvPでの紋章について

ウェーーイ!

 

 

 

紋章について少し述べる前に

 

 

これ見て

 

 

 

 

 

 

クールすぎんだろおおおおwwwwwwwww

黒に合わせてイヤリングも青にしてんねんで??

このこだわりな??

 

 

これを忠実に再現していただきました

のらきちさん毎度毎度ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

はい!

てことで今からKAZUSANがおすすめ紋章をお伝えします

今まで自分で試行錯誤してたどり着いた紋章であり、スキル振りであったので真似されるのが嫌で身内や一部の仲良い人にしか教えてなかったKAZUSANの紋章です(スキル振りは次回にでも伝えます)

今の時代こんなスキル振りしてても流れに逆行してるから誰が真似すんねんって話やけど・・・・・・

 

 

 

レアやで

 

 

 

 

 

 

これや・・・・

 

紋章拡張は賞金首イベの時解放したくらいでずっと期限切れてるから無くていいです!

一応言うと拡張3つは

ラインドライブ→ダメ紋章

ダッシュ→被ダメ減少紋章

イベスラ→ダメ紋章

やったはず・・・・・イベスラは自信ないですとりあえず何かしらのダメ紋章です・・・・

 

 

 

で!

メインの4つは鉄板3つと珍しいの1つの構成です

 

 

 

まず鉄板3つは

 

 

 

・サイドキック速度紋章!!

→これがないとグラの素早さは激減!!最重要!!

・トライエッジCT減少紋章!!

→コンボや攻撃の起点、更にはSAで耐えたりと頼れるスキル!

・グライムエグザイルCT減少紋章!!

→復帰時間がだいぶ短くなって被弾しても安心できます!

 

多分この3つは鉄板!!

 

 

 

多分・・・・・・・・

 

 

覚醒やらインスやらでこんな小細工せんでも火力頼みで勝てる今、確信はありません・・・・・笑

なんやったらトライCT入れてるのもすこーしだけ珍しいのかもしれない他の人の知らんから何とも言えないけど

 

 

 

で、KAZUSANをKAZUSANたらしめる最後の1つは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・インパクトブローCT減少紋章!!!!!

さすがおれ!!!!優勝!!!!笑

コンボを続けるにあたって

「あっここでブローがあれば・・・・!!」

「あと1秒でブロー復活するのに・・・・・!!」を解決できる究極の一手!!

 

まさに「痒い所に手が届く」!!

 

それがインパクトブローCT減少紋章!!!!!

6秒から4.8秒になります!!

自分の場合スキルの合間に通常攻撃をちまちま細かく挟むので出が速いブローがないと落ちるのでめちゃくちゃ重宝します

 

 

以上が私、KAZUSANのたどり着いた紋章構成です

 

現環境ではやはりラインドライブダメ紋章やトライエッジ(覚醒して5段斬りになってるやん改名しろ)ダメ紋章などが主流かと思われます!

 

現環境には適さない構成になっていますが、オシャレなグラを目指す人は是非参考にしていただければ幸いです!!!

 

 

 

 

以上!!

 

おつかれさまでしたーーーーー!!

 

 

P.S

コメントが来たときは気づくのだいぶ遅れてますがしっかり返します・・・!

謝罪と感謝をお伝えします。

 

 

 

&nbsp,

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です