hai

どうもヨハネです。

先週、風邪ひいたんですが未だに咳が止まりません(熱出てた時は咳なかったのに熱が治るとなぜか咳が止まらなくなるやーつです。)

この現象何なんですかね・・・

誰か詳しい方、対処法を知っている方教えてください。

それと昨日から古戦場が始まって忙しいわけですが、

ドラゴンネストしてる時もそうなのですが、椅子の上であぐらを掻いているんです

そして長時間座っていると、腰がすっごく痛くなってとても座れない

横たわってしまいます。

どうやら椅子の上であぐらを掻いている姿勢

これがダメ

らしいです。腰にとても負担がかかるようで

椅子の上であぐらをかく行為が癖になっちゃってる自分としては

大衝撃

この姿勢ダメなのかと・・・

癖になっちゃってるからなかなか治らないし、、、

みなさん、癖になる前にちゃんと足は椅子から降ろしてゲームしましょう

自分はもうダメです・・・

おじいちゃんになったら腰が180度曲がって死にます。

南無〜

んではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です