四月始まりましたね

ども幼児ヨハネです。

タイトルにある通り四月始まっちゃいましたね。。。

みなさん頑張りましょう!

見ている人たちで即効ドロップアウトする人たちがいないことを願います。

ドラゴンネストに関わらず、いろんなゲームや難題のことなんですが

自分は脳汁ドバァなるのが好きでpvpやってます。

それはスポーツや勉強でもなります。

脳汁どばぁなる瞬間のために生きてると言っても過言ではないです。

なので勝ち負けよりはギリギリの戦いやいいプレーをした時が一番楽しいです。

勝ったら勝ったで楽しいですけど。

それで前聞いたんですが

・ゲームをやる

・興奮する

・興奮することに耐性がつく

・より興奮するゲームを求める

ガチャ中毒みたいにループするんですよ

次は出る・・・次は出る・・・
これね

これの繰り返しをすることでなんか大変なことになるらしいですw

無気力人間とかそーゆのになっちゃうんですかね。まあ詳しくは知らないんですけど

怖い怖い

まあ、何が言いたいのかって言うとちょっとよくわかんないです。

てけとーまとめると

うっせえテメェは母ちゃんか!!!って思われる方いるかもしれませんが

適度な運動、適度な人間関係等

リアルも大事にしていきましょうね

なーんてことを思うヨハネでした。

またね!

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です