古戦場お疲れ様でしたーーーー!

どうも騎空団長の幼児ヨハネです。

は?何言ってんだこいつって思う方すみません。でも団長なんです。

18日から25日の24時までずっっっっっとグラブルやってました。

グラブルには古戦場という団(30人のギルドのようなもの)で団同士で戦うイベントがあり、そのイベントにずっと張り付いていました。

そのため書くネタが恐ろしいほどありません。ひえええええええええ

まさか執筆二回目で書くことなくて困るとは思いませんでした。

僕的には、これから書いていくブログどのような方向性で書いていこうかめっちゃ迷ってます。

十弐神将はパラのコンボ等パラディンについて、カズさんはおそらくカズさん講座みたいなグラについて、ギャラクシー★鳶岡は文才らしいので書くことに困らないでしょう。

と、こんな感じで皆さん方向性が決まってるんです!!!!!!!!!!!

自分は全くそーゆのが思い浮かばないので当分迷走するかもしれません。

迷走して最終的に料理ブログになってるかも・・・

 

 

 

ローストビーフの作り方

★材料

塩 ・・・ 適量

コショウ ・・・ 適量

牛肉(モモの塊)・・・ 適量

オリーブオイル ・・・ 適量

★作り方

・牛肉にコショウ、塩、すりおろしニンニク(チューブのニンニクだと楽ですよ)

をすりこみます!

・フライパンにオリーブオイルを入れ、強火で肉全体に焼き目がつくまでコロコロ焼きます。

・焼き終わった肉をラップで包み、ジップロックの中に打ち込みます!

・ジップロックごと鍋で3分くらい煮込み、火を止めて15〜20分ほど放置します。

・最後に薄く切れば完成!(冷蔵庫で冷やすと切りやすいです。)

・盛り付けは自由です。

・下の写真のは九条ネギとおろしポン酢でレクイエム飾ってます。

 

 

ドラネスのこと書いてないじゃないかバカヤロウ!!

次からはちゃんとドラネスのこと書きます。ので何とぞご容赦を・・・

以上、クソ野郎のヨハネでした。

 

動画が何個かUPされてます!そちらの方も閲覧いただけたら嬉しいです。

↑これが一番大事な話です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です