雪原で歌うよ、君の為に

こんばんわ!!!

 

第1と第3木曜日のブログを担当させて頂いているギャラクシー★鳶岡です!

 

 

みんな大好き雪原!!

 

広くて壁も使えるので1:1をする人には愛されているマップですね!!

 

(書くことが無い‥どうしようか‥)

 

最近はギルドで内戦することも多いですがやはり1:1は面白いですねぇ~!

 

スキルの読み合いや潰し合いをしていると思わず画面の前で「うめぇw」とか「なるほどー‥」なんて言葉を言ってしまいます。

 

自分はPvPを始め出した頃はスキルのSAがどれくらいあるのか、どのスキルなら相手のスキルを潰せるか、なんていうのは全く分かりませんでした。

 

しかし回数を重ねていくごとに理解を深めることができ、今ではほぼほぼどのスキルなら相手のスキルを潰せたり耐えたり出来るのかが分かってきました。

 

PvPをまだやったことがなく、敬遠している人はまだ全然多いと思います。

 

自分もPvEが主体でPvPはそこまで最初の頃は考えていませんでしたがやってみると意外に面白く、全然楽しむことが出来ました。

 

最初の頃は負けることが当たり前ですが多いと思います。しかし回数を重ねていき、スキルや動き方について分かってくると勝てるようになっていき、

 

楽しめてくると思います。

 

PvPをやったことが無い人、敬遠してる人は沢山居ると思います。しかし勇気を出して一歩、新しいことに踏み出してみませんか?

 

 

そこにはきっと新しい世界が広がっているはずです。

 

みなさんが新しい扉を開き、「ちょっとやってみようかな」、「PvPも面白い!」 と思ってくれれば私はとても嬉しいです。

 

最後になりますがみなさんにPvPを楽しんでもらえるようギャラクシー★鳶岡は一生懸命PvPのこれからを支えていくつもりです。

 

今後ともギャラクシー★鳶岡、PvPの方をどうぞ宜しくお願いします。

 

ギャラクシー★鳶岡は部屋を建てていることが多いので是非遊びにいらして下さい!

 

宜しくお願いします!

 

〆雪原の歌姫 ギャラクシー★鳶岡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です