雪原の大地に、二人きりの吐息が舞う

どうも幼児ヨハネです

第2、第4日曜日のブログを担当してます。

1:1などを建てる時に皆さん雪原で立てますよね

あそこ自分も結構好きでいいと思うんですけど、前ダッシュがなかった時広いからパラディンだと相手あまり攻めてこない方だと「あの日より半歩遠い」って感じでした。

それで今回提案するMAPがあるんです!

その名も

「死の決闘場」

やっぱ時代はここっすね。

ってことでリサーチ行ってきました!!!

 

画質は次から改善します!!すみません。。。。

 

 

 

 

結論

くそ

マップでした

樽がすごく邪魔、柱の縁にキャラが乗って攻撃があたらない

そして広さももうちょっと欲しい

運営様そろそろ闘技場の新しいマップくださいな

 

 

タイトルはある曲の歌詞です

わかる人は僕の同志ですね!!

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です